凄いことです❗️

f:id:koharu28:20191115074417j:plain

カロンの姉妹、カリーナが10月の霧ヶ峰、日本訓練チャンピオン決定競技会で見事チャンピオンに輝きました。

自分のこと以上に嬉しく、これまで大切に育てたTさん、そして良い血統を残したIさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、カリーナをこれまで訓練してきたY先生。年齢を感じさせない動き、人間性も尊敬できる方。

これまで9回チャンピオンを作ってきました。9回チャンピオンを取るだけでも凄いことですが、先生はそれだけではない目標があり、異なる犬で連続3回チャンピオンを取ること。なのでチャンピオンを取った犬はそれ以降の出陳はしない。

今回素晴らしい犬と共に10回目のチャンピオンを獲得。まさに神[emoji:B04]

まだまだ現役だからこそ、もう1回チャンピオンを、と意欲と目標を新たに持つ訓練士の中の訓練士なんですね[emoji:330]

母犬ビアンカの血筋を引き継いだカロンチャイルド2頭、アトリアとアリエス

先生と頑張って成長するんだよ

iPhoneから送信