日本訓練ch競技会

何とか1日だけ行ける事になったので、深夜出発して霧ヶ峰に6時に到着。

やっぱり、全日本嘱託犬競技会とは違って駐車場も車が多く、今年も

日本訓練chに出場できて、多くの方々(家族も含め)に感謝!

当日は天候もよく、午前中は額に汗ばむ程の気候。

とりあえず排便、ご飯を済ませて一度選別の練習。場所に気にする事もなく

“ほっ”とした。

今年は、ほとんどゼッケン順に進行されているので、小春は午前中に

競技に入るので、つかの間の睡眠へ・・・

出場前に、1回だけ選別していざいざ!

んっんっ、1回目、小春臭いを嗅ごうとしていない。結果案の定、台まで行って

戻ってきて△

2回目、3回目、指導手が立ち直る事をさせられず×

4回目、気合を入れ直し、何とか最後○

やっぱり練習していない結果がそのまま。良い勉強になった。

仲間で選別組は、3頭2回戦へ

追及組は残念。

今年も仲間の皆さんと楽しい一時と、良い勉強になった日本訓練chでした。