愛知競技会

自宅を6時過ぎに出発して、高速道路もまずまず順調で8時前には競技会会場到着。
とりあえず排便をさせ、選別を1回練習。集中して作業をしているので、出したい気持ちはあるものの、1度落着かせる意味でもハウスへ。
軽く朝食をとりながらしていると、雲・風もなく暖かくなってきてしまったので、出すタイミングを逃したような・・・
2回目の練習をして競技へ。まぐれでもストレートだと続けて2回戦を行うので、仕切り直しが難しい。って考える予知無く、いきなり×。臭いを採っているとは思うが
イマイチ集中し切れていないので、2回目は渇をいれ○。結局は撃沈。
恒例の昼の開会式での抽選会の目玉は、液晶テレビ シャー○ アクオ○!当たった方嬉しそう!!!これが運なんだよな・・・