訓練場所見〜つけ

以前テレビで休日でも子供が居ない公園&目の回る遊具ということで、放映があり、訓練場所にと思いなかなか行けなかったが、花見ついでに行ってきた。

以前テレビで休日でも子供が居ない公園&目の回る遊具ということで、放映があり、訓練場所にと思いなかなか行けなかったが、花見ついでに行ってきた。

遊具のある所は、反対方向にあり、そっちの方は朝8時過ぎでは、子供連れが1組、グランドゴルフだけ。

木があるが、周りからは見えないし、人が入った感じもなく*\(^o^)/*
とりあえず花見ということで、小春とカロンでパチリ^_^

小春〜

カロン

次はホームセンターへ
サクッと飛越台の木を適当にカット
組み付けは後日ということで、また移動。

今日最後は、いつもお世話になっている方と選別と追及。

花見、訓練、雨とバッティングしなかったタイミング。
タイミング ^_^ 非常〜に重要です。

最近は特に充実した1日1日を過ごす事を考えています。歳のせいですね (^_^;)