お出かけ近畿〜2

案外到着までに時間がかかってしまった。
平日だった事で、交通量は流れる程度。

到着〜って外に出たら、暑さは地元と変わらず。
避暑地ではないので期待はしていなかったけど
これでは犬を出すのをためらうほど(@_@)

って事で、皆さんと合流。お世話になっている(Tさん)
初対面(Tさん)とで、昼食をはさみ、河川敷へ。

10月は毎年書き入れ時で、出陳できないそうで
皆さん何かと都合をつけて、その中で犬と付き合い
目標に向かって努力をしている。

走行500km以上、滞在時間4〜5時間。
犬では大変勉強させてもらったこと以上に
人生の先輩とお知り合いになれたことが
一番の収穫だった。

写真は、Tさんの愛犬の追及。
普段はとてもフレンドリーな子でした。