2018日本訓練ch

今年も1人と1匹で霧ヶ峰に。

場所は第3会場

ゼッケン番号から2日目になると思い
全く気持ちが入っていなかった初日。

午後になり雨も降り出し底冷えする程
な気候になり、体調崩さない様にと
車で待機。

そんな中、訓練仲間から連絡があり
今日やるそうだよって!そうこうする
間に、本部からもその旨連絡あり。
気持ちを落ち着かせ第3会場へ。

草丈は長靴が隠れる程も無く、場所は
悪くはないかぁ〜って感じだ。

私の前のY先生が終わり「頑張って
くださいね。」と声を掛けて頂いた。
私が慕っている先生からの一言。
一気に緊張してしまった。

そのまま申告、スタート。
カロンに念を入れる間もなく、スタート
の匂いを嗅いでしまったので、そのまま
出した結果、屈折が曲がりきれず
先生が競技したコースへ逸脱。

競技終了後、ふと振り返ったらY先生が
見ていた様で、またまた緊張というか
なんとも言えない気持ちになった。

2018終わりました。
まぁこれが今の実力と…
カロンとの関係性を変えないと、この先
いくらやっても同じこと。

まだ終わらない、、、

とりあえず今年も霧ヶ峰にこれたと
いうことで、記念撮影^_^